雲竜渓谷の氷瀑

日光の稲荷川、雲竜渓谷の氷瀑を私的な撮影を兼ねて低山歩きに行きました。氷瀑という聞き慣れない名ですが、自然の中で出来上がった青の造形にはもう圧倒です。日本の雪景色では幻と云っていい風景だと思います。アイゼンを付けて行くようですが、青の幻はもうただただ観てもらうしかありません。 2011年の映像です。今年2012年に観に行く人の為にyoutubeにアップしました。 http://youtu.be/YOQbiS3f7mw 遅ればせながら2011年今年の短い動画追加しました すみませんFACEBOOKからになります。 http://www.facebook.com/video/?... の画像