ささやかに上映告知です。(オンライン 12月23日(水))

 
映像を仕事にしてますが、ここ何年かは自主映画も作っています。
私は人物が出て対話したりアクションしたりすることだけが、映画ではないと思っています。
英語やスペイン語、ドイツ語など様々な言語があるように映画語というものが、明らかに存在すると信じていて、世界にも通づる言語、映画語。そこを深堀し続けています。
でもまたそこが難解な映画と言われる理由だとも思います。ほんとは、その波にチョット乗れると面白くなるんですけどね。
今まで聞いたことのない音楽や曲にふとハマることってあるじゃないですか。そうなってくれたらしめたものです。
実験でもなくドラマでもドキュメントでもない何処にも所属しない創作の映画があっていい。
前置き長いですが、いろいろな理由で多数の方々に見せることができなかった自分の映画が、
今流行のオンラインで観ていただくこととなりました。どんな映画作っているのかなという気持ちで見に来てくれたら嬉しいです。
不正な選挙(=非民主主義)と戦っているトランプを擁護する私ですが、興味のある方是非観てください。
梅宮雅夫⌘
 
yuotube がプラットホームです。
開催名 合同上映会ビヨンド5
作品名「懐音(なつね)ビュアー」
監督:梅宮雅夫(上映集団ハイロ)
上映時間:29分
「懐音(なつね)ビュアー」は12月23日(水)に他の2作品とオンライン上映されます。20時からです。↓
12月31日まではアーカイブに残るそうです。
 

f:id:umesansGOGO:20201208220505j:plain

 
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
開催概要
〇オンライン上映 12/1~12/28 毎晩20:00
スタジオケイヴYouTubeチャンネルにて配信!
※毎日配信後、12/31までは全作視聴可能
〇リアル上映 12/29 15:00~19:00
オンラインで流せなかった作品を会場にて上映!
開場:TIME SHARING 渋谷宇田川町
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町17-2渋谷伸光ビル4F
※最後には授賞式も行います
〇面白い作品に投票をお願いします!
1番投票が集まった作品が「観客賞」に選ばれます
HP
開催会場 YouTube
投票
〇最新情報、より詳しい作品情報などは公式HPをご覧ください
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx