映画上映会告知 第50回ハイロシネマフェスト

映画上映会告知 

第50回ハイロ・シネマフェスト

上映作品大募集 作品応募しなくても観客としての参加大歓迎

2020年 2月8日(土)、9日(日) 12時スタート(16時終了予定)

場所;APIA40(目黒碑文谷)

 

サザエさん放送開始50年前、全日本プロレス創立48年前、セブンイレブン1号店45年前、第1回ハイロシネマフェスト49年前、ハイロはもうすぐ50歳。

作家を守って50年。 誰の作品でも上映するって凄いことなんだから。 ここなら上映してくれる。 誰かが観てくれる。

別に格好着けなくてもいいんだよ。持っておいでよ。 何を言われても開き直って 上映することで心の中にパッションが生まれる。 ドキドキ感は自分の励み。 上映後の祭りの後の寂しさが感性に響き続けるエネルギーになる。

なにより上映すれば作家は育つ。 だから、作家を育てて50年。

 

締め切り;2020年 1月27日(月)※作品参加希望の方は8日か9日か希望日を記載下さい。希望日の記載がない場合は先着順とさせていただきます。

 

作家観客共に場と坐代; 1500円+ドリンク代 高校生・65歳以上作家観客の方は1000円+ドリンク代

場所 APIA40 東急東横線学芸大学」駅下車、徒歩約9分

〒152-0003 東京都目黒区碑文谷5丁目6−9

 

参加希望の方は下記の情報をお送り下さい。●作品名●作者名●作品時間●制作年●作品フォーマット●200字以内の作品コメント●200字以内の作者プロフィール●作品写真一点

※作品は上映当日にご持参下さい。データなどで事前に送らないようにお願いします。応募情報の送り先はここ。

Joseph.1121.pigeru@docomo.ne.jp

問い合わせは上記アドレスでメールでも

090-7195-9675(マエダ)に。でない場合は留守電にメッセージを。

 

上映集団ハイロホームページ

https://hairo.jimdo.com/

ハイロFacebook

https://www.facebook.com/hairo1970/

 


第50回ハイロ•シネマフェスト2020年 2月8日(土)9日(日)作る人見る人大歓迎